掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

草取りしゅーりょーー(仮)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日は昨日までの暑さからすると、やや涼しい(・∀・)

草取り、やってしまおう!!!

…やや涼しくてもやっぱ暑くて汗が垂れる垂れる。

草もすげー元気(´;ω;`)ブワッ

昨日までは草取ってたけど、もう無理(*_*)

踏みつけてグチャグチャにする戦法に切り替え。

取ってもまた生えてくるんだから(´;ω;`)ブワッ

踏みつけてグチャグチャでもいいんじゃないかなーと。

除草機使ってもグチャグチャにするわけだから同じかなーって(´ε` )

草邪魔だなー(TOT)
スポンサーリンク