掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに出た!岩手県内コロナ感染者

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

夕方のニュースの終盤。

 

〝今入ったニュースです〟

 

と予定に無かった感じのニュース。

 

PCR検査の結果岩手県内で二人の新型コロナに感染者がでました〟

 

ついに出た。

 

GO TOトラブル開始から2週間後の8/5前後に出るんじゃないかなーと個人的に予想してたけどちょっと早いタイミングででましたねー。

 

盛岡と宮古の人とのこと。

 

盛岡の人は関東でキャンプして一緒に寝泊まりした人が感染しててそこでもらったようで。

 

宮古の感染者は謎のまま。

 

こっちの方が怖いよねー。

 

原因わからないほうが。

 

でも感染者が出たので他の都道府県からの旅行が減るでしょう。

 

どこで感染したのかどこに移動してたのか( ´ •ω• ` )

スポンサーリンク