掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

会話ができるんじゃん(´⊙ω⊙`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリでサイズが大物のものが売れました。

 

値段は大した事ないけど。

 

購入された事にお礼のメッセージ送ったのに反応なし。

 

サイズも大きいし宅急便だから時間の指定ができるからいつが良いか聞いても無反応、、、、。

 

こわい、、、、。

 

送って受取されずに戻ってくるのが、、、。

 

送らないで文句言われるのも怖い。

 

そうは思ったけど送ったけばトラブった時もメルカリはこっちの味方してくれるのだろうか?と思って発送はしてました。

 

今日、メルカリから評価されましたって通知。

 

無事に受け取ってもらえたみたい。

 

こちらへの評価も良いで、コメント内容もちゃんと送ったものに対してのお礼付き∑(゚Д゚)

 

そんなに丁寧に挨拶してくれる人が取引メッセージを無視するのはなんでなん(>人<;)

 

めっちゃ怖かったんですけどー(´⊙ω⊙`)

 

 

スポンサーリンク