掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

インロック....は?( ´•̥ω•̥` )

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

車から荷物を取ろうとドアを開けようとしたら、

 

ガチャっガチャっ、、、、。

 

リアのドアだったのでチャイルドロックのレバー、何かの拍子に動かしてしまったかな、、、、、。

 

助手席側のドア開けようとしたらまた

 

ガチャっガチャっ....え??

 

まさか!?

 

運転席側に回って開けようとしてみても

 

ガチャっガチャっ、、、、、。

 

な!?

 

鍵、あるじゃん!!

 

挿さってあるじゃん!!

 

何で勝手に鍵閉まってるんだー(*゚ロ゚*)

 

意味不明、、、、、。

 

JAF呼ぶと10000円超え!?

 

ああああ!?!?

 

幸い自宅での出来事.....。

 

慌てなくても良いけど....。

 

スペアキー、ないんだなーこれが!

 

中古車買った時に付いて来なかったのでそのまま作らずにいたんだよなーーー(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

保険屋のサービスの中にインロック解除が無料で付いてるらしいこと知ったんで...明日試してみよう.....。

 

なんで勝手に閉まったー!!!

スポンサーリンク