掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれで震度3

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は朝から驚かされましたね....。

 

久々にケータイから爆音が...。

 

夢を見ていたころ突然あの気持ち悪いアラートの音が。

 

夢を見てたぐらいだから浅い眠りだったんだろうけど。

 

揺れが来ますのアラートから1分ぐらい?経過した頃ホントに揺れが(;ᯅ; )

 

デカイし長いし(;-;)

 

 収まってラジオかけたら住んでる地域は震度3。

 

あんなに揺れたのに....。

 

3.11の2日前にもこんな揺れがあって、そんで2日後に3.11、あの前触れみたいなことにならなきゃ良いけど。

 

今はあんな災害あっても避難所に集まるなんてこともできないんだしさ....。

スポンサーリンク