掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモ!クレジットカード変更ができない!!しかも再開は未定!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ドコモのスーパー還元プログラムが改悪します。

 

来月、5月10日から。

 

今月のスーパー還元プログラムの還元率が確定しましたので、dカード払いの自分はもうdカードでドコモの携帯料金払う必要が無くなったわけです。

 

 

支払いの方法はdカードでも別のカードでも料金分のdポイントは付くので他のクレジットカードに切り替えた方がdポイントもつくし、別のカードのポイントも付くので改悪が決定した今は切り替えた方がお得なわけです。

 

今日から5月9日までの還元率がdカード払い分の+1%が確定したのを確認したので変更開始。

 

f:id:CatchtheMoment:20200410161646j:plain

はい?!

 

支払いのクレジットカードの変更ができない!!

 

おふざけにならないでください・・・。

 

こちらは別に変更しなくても良かったのにスーパー還元プログラムの改悪のせいで変更するってのに・・。

 

わざわざ長時間待たされるドコモショップ行くのも嫌だし・・・。

 

郵送で送ってもらって返送するのも嫌だし・・・。

 

ずるいじゃないかこんなの。

 

再開は未定って・・・。

 

ひどい(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※スーパー還元プログラム改悪によって逃げるユーザーを囲い込むためかと思っていたけど半年も前からこの状態みたいですね・・・。

スポンサーリンク