掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポイント消化

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

有効期限のある期間限定ポイント!!

 

殆どが2ヶ月間くらいしか使えないよね(*_*)

 

短い・・。

 

還元率の高いポイントに限って短い。

 

今月切れるポイント、楽天スーパーポイント、dポイント。

 

明日使えるか不安なのでよゆうを持って今日!!

 

楽天Payとd払いで消費。

 

スーパーで使えれば一番良いのだが。

 

dポイントもさ、通常ポイントならiD決済で使えるようにできるのに期間限定ポイントじゃ使えないからd払いで消費するしかなくてね・・・。

 

d払いでの高還元率のキャンペーンにはもう参加できない(dカード連携が必須になった為)これからはdポイントそれほど貯まりませんけどね・・・。

 

ポイントで支払ってもポイントつかないし(汗)

 

それとスーパーセンタートライアルのポイントも消費してきた。

 

トライアルのポイントって・・・最後に買い物した日から1年間、とか2年間ポイントが有効じゃなくて、・・・買い物した日から2年間有効なんだね・・・。

 

知らなかった(ポイントカード作る時にマニュアル渡されて読んでない)

 

ここ数ヶ月、毎月毎月数十ポイントずつ勝手に無くなってたって事ですよねー・・・。

 

もったいない・・・。

 

あまり頻繁には行かないお店だから気づかなかったよねー(;´Д`)

 

スポンサーリンク