掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゆうちょダイレクト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょくちょく届くゆうちょからのメール(T_T)

 

ゆうちょダイレクトにすると便利!

 

今なら○○!!

 

って感じ。

 

ゆうちょダイレクトって通帳レスのサービスなわけで...。

 

通帳欲しいじゃんか...。

 

キャッシュレス派だけど通帳は、欲しい!

 

切り替えたくない!

 

切り替えたからって○○がすごい見返りがあるわけじゃないしさ、、、、。

 

ゆうちょがわからしたら通帳発行するより、、、、データにした方がメリット大きいだろうけどさー。

 

通帳が無くなるまで切り替えるつもりは無い_(┐「ε:)_

 

 

スポンサーリンク