掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

記念品 生卵

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

半年ぶりに献血行ってまいりましたー。

 

長かったですー(>人<;)

 

もっと頻繁に行きたい(`・ω・´)

 

行けないもんは仕方ないけども。

 

スタートが遅かったから回数こなさないよねーʅ(◞‿◟)ʃ

 

今日は受付に待ち人が少なくてすぐ受付できて、バスに乗り込むのもわりと早かった。

 

バスの中が長かったねー。

 

四人献血できるのに順番にーってことでしょうみ二人ずつだったんじゃなかほうか(u_u)

 

まあ、無事に終わりまして、受付に戻ってカードを返されながら記念品を受け取る、『生卵が入ってますので気をつけてくださいねー』と(⌒-⌒; )

 

生卵!?

 

そんのの初めて(^^;;

 

お菓子とかジュースがほとんど。

 

f:id:CatchtheMoment:20191124170429j:image

 

びっくり。

 

コーヒーもたまにあったけど味噌汁も初めて(笑)

 

で、帰ろうとしたら【ラブラット】のメンバーになりませんか?

 

今ならお買い物袋差し上げますよと。

 

ラブラット、複数回献血の新しい呼び名らしい。

 

いつか入ろうかなとは思ってたけど、今回はお買い物袋もらえるしー。

 

加入しとくかと。

 

買ってまで欲しくないけどお買い物袋は欲しいよねー。

 

レジ袋有料化進んでるし(`・ω・´)

 

もともとお買い物袋持ち歩いてるけどね(>人<;)

スポンサーリンク