掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ん?あ、ペーペーですね

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

買い物に行きました。

 

レジ行きました。

 

金額言われました。

 

スマートフォン出して「ぺいぺいで」

 

と言いました。

 

そしたら店員さん、一瞬「ん?」と言うような表情。

 

ちょっと間をおいて「あ、ぺーぺーですねー」とようやくQRコードをスキャンしてくれました・・・。

 

ぺーぺーなの?

 

PayPayってぺーぺーなの?

 

ぺいぺいじゃないの(;・∀・) 

 

スポンサーリンク