掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

タイヤ交換完了。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日雪が降り、道路の脇や、人が歩かないような所に微妙に積もってた。

さっき友達から電話があり、

昨日電柱に突っ込んで車を全損してしまったヽ(`▽´)/笑うしかない!


って言われた・・・。

カレの車は、年中スタットレスタイヤ。

きっと、雪が降っても「スタットレスだから平気」とか思って油断でもしてたのかなぁっと。



実際問題オレは昨日ラジアルタイヤでツルツル滑ってたわけで・・。

「タイヤ交換急がなくても、車で出歩かなきゃイイやぁ」

って思ってたんだけど、事故の話聞いちゃうとやっぱり・・・不安なわけで。



電話終わってすぐタイヤ交換にとりかかった次第であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



今日は幸い雪も降らず、地面にはちょっと雪解けの水があったけど、寒くもないんで助かった・・・。



30分で終わるんだからやっとけってゆー突っ込みは受け付けません(ノ>。☆)ノ キャッ
スポンサーリンク