掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ALWAYS 三丁目の夕日

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんとか夕方から出勤の友達を半強制的に映画を見に行こうと説得♪


ワーナーマイカルシネマズへ行くコトができました(^_-)-☆



予定通り ALWAYS 三丁目の夕日 を見ましたさ(^v^)



この映画、ハッキリ言って 物凄く地味!!

でもつまらないってわけじゃないけど(●^o^●)



大感動!大アクション!大恋愛!大ショック!


等々は一切無い(*/∇\*)キャ


小笑い!小感動!小事件!小悲しみ!


が所々に(^・^)

この日常茶飯事の出来事がなぜか面白いヽ(^。^)ノ



客に多かったのが、この時代に生きてた方々。

おっちゃんおばちゃんが多かったから、ちょっと役者がこけたりすると

クスクスっ

ちょっと残念なコトがあると

あぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

予想してた通りにコトが運ぶと

やっぱりぃ~


映画の中に入り込んでたみたい♪

あまりこの年代の人たちが見る映画って見たコトなかったから新鮮だった(*^_^*)




















そういえば・・・


・・・一部ド派手なCGがあったわ。





鉄腕アトムバリの東京の街がフルCGで・・・。

小説の中の話を妄想しただけで本編とは関係ないけど(゚-゚)










東京タワーが時計の役割をしてたのがびっくりだった(^_^)v
スポンサーリンク