掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

クリアしちゃったOTL

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

レベル49にしてちょい飽きてしまいました


FF12、モブ狩りしてましたが、ちょっと飽きましたのでバハムートに突っ込んじゃった(^^ゞ

バハムートに入ったらセーブもできないからこの中での経験値は無駄^_^;

40くらいの時に突っ込めたけど、クリアしちゃ他のモブ狩りしないだろうな~ってコトで引き伸ばしてたけどOTL

でも40で突っ込んでたら相当しんどかったかも(~o~)

ランクSとかランクHのモブに比べりゃ本物のラスボスは、たいしたコトないんだけど、やっぱ40はきつい><;

ガンビットとかうまく使いこなせばいけるんだろうけど、オレには無理wモムーリ!o(゚Д゚)っ(;゚д゚)ァ


13時間でクリアした人もいるみたいだけど、すげーなぁΣr(‘Д‘n)
スポンサーリンク