掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

焦った~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日未明ガソリンスタンド(セルフ)でガソリンを入れました


その後、

買い物に行ってきました


そして、

買うものも買ったし満足して帰宅をいたしました



財布を空けてレシートを取り出し、いくら使ったかチェ~ック!



ん?(?_?)



そーいえばスタンドでガソリン入れた後にカード取ったっけか??





と、ととととと、っととととととってない∑(_(工)_;)サカサガビーン!!


もー3時間くらい過ぎちゃってるよ・・・

誰かが給油した後に持って行って使い放題されてるんじゃ!?


焦って焦って焦ってガソリンスタンド行きましたさ!


さっき入れたトコのカード挿入部をチェック!



・・・無いΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!





ソコへスタンドのにぃちゃんが歩いてきたから

Jun「スミマセンヽ( ゚ 3゚)ノさっき給油した後にクレジットカード忘れたんですけど;_;」

にぃちゃん「あ、Junさん??」



何で名前わかるんだ(?_?)
って思ったけど、、カードにゃフルネームで書いてあるもんね;;


Jun「はいはい!オレです!!」

にぃちゃん「あーさっき来てましたね、一応お客が帰った後は全部忘れ物がないかチェックしてるんですよ」

とのコト。



あーーーあって良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先走ってカード会社にTELしなくて良かった;;


ガソスタのにぃちゃん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

スポンサーリンク