掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

下だよ下!上じゃないよ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

マウスです!

マウス弱下に移動させると、現状維持弱上にカーソルが移動する…。

ネットサーフィンや、アプリを起動させるんならば、弱下じゃなく、ちゃんと強下させるからキチンと下にカーソルも動くから、さほど不便じゃないけど…。


録画したテレビ番組のCMカットとか、絵を描いたりとかの微妙なマウス操作が必要な場合、非常にイライラする( ̄^ ̄)

このマウス、寿命なのかな~↓


ボール掃除しても、電池を新品にしても、受信機を近付けてもいっこうにこの症状が改善されないから…。
スポンサーリンク