掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

いかがしよ~か

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

殼付きのDVDーRAM

1番雑に扱えるし、互換性バッチリだし、容量も手頃だから好き

たまたま行った家電量販店で殼付きDVDーRAM、しかも両面タイプ、5枚で\2,500で売ってたから、安っ!と思い、買ってしまったわけで。









5枚中、1枚の片面にしか書き込みできない………。



よくよく見てみると、こいつは2×

オレのDVDドライブは5×…。

やっぱこれが原因かな~?

CDーRWも4×を境に使えるドライブが別だったような気が…。

でも大は小をかねてくれりゃイイのに…。


もう一台のパソコンに付けてるドライブは殼付き対応じゃないし、1×だから、仮に殼から取り出しても書き込めないし…。
スポンサーリンク