掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Wチューナーってイイなあ(゜o゜)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
最近ちょっとWチューナーのキャプチャーボードが欲しい@@;


見たい番組がかぶりまくるから・・・。


2番組までならPCとHDDレコーダーで録画対応できるけど、3番組かぶると・・・。


VHSで録りゃイイんだけど、ノイズ入りまくるから・・・保存版としてはあまり好きくない(~_~)



Wチューナーのボードがありゃ3番組デジタルで保存できる!!


WチューナーのHDDレコーダー買えばホントは・・・。

でも出費を考えるとボードの方が・・・。


地上波が終了すれば使えなくなるけど、まだ数年あるし・・・。


中古の安いのあったら買うか" 'ζ_,`"
スポンサーリンク