掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大嫌いな電車でムフッ♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

電車乗ったのねん♪


目的地まで約一時間。

だりーーーーーって思ってたさ。。

田舎の電車は一時間に一本。

早くても三十分に一本しかこないんだもん><



電車乗ってしばらくはこみこみで座れなかったしさ(>_<;)


でねぇ2、3こ目の駅で人がやっと降りて座れたのね(*^_^*)



座席全部埋まってるのを100%とすると90%くらいの混み具合になったから。


そんで次の駅で、女のコ乗って来て、隣座ったのよ♪

90%くらいの混み具合だからまだぎゅうぎゅうって感じじゃないんだけど、
隣座って三区間くらいずーっと腕くっついてたのだぁヽ( ゚ 3゚)ノ



いやーーー良かった良かった(^◇^)

終点まで乗っててくれりゃ良かったのに(@o@)
スポンサーリンク