掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パケホーダイって意外とお得なのかもヽ(`○´)/

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
8/1からパケホーダイなわたくし。

iアプリフルブラウザをダウンロードしてインターネットしまくっておりました。



いつもならインターネットなんてした翌日には

「こんなに使ったっけ?!」

ってな具合に驚いておりましたが。

今月は全然痛くない(>o<")

むしろ余裕♪



もっと使ってやろうって感じでありますです(*^-^)ゞ 敬礼♪

何でいままでやらなかったんだろぉ(>_<)


もったいないコトしたなぁ(+_+)
スポンサーリンク