掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

すんごいカップルがいたもんだ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ちょっと運転中に見かけちゃった



チャリンコに二人乗りしてるカップルをね!


すんごいねぇ(・o・)

目が点になったよ・・・



何で二人乗りなんてできるんだヽ( ゚ 3゚)ノ


そりゃ田舎だから人はあんまりいないけどさ。。。

田舎の中の街中で、結構人通りはあるトコで二人乗り・・・




二人乗りの何が凄いんだって思ってるよね???

普通にいると思うよね??







けどさ・・・

















普通のチャリに二人乗りだよ


サドル一コなんだよ?






















サドル一個に普通二つのケツ乗せるか!?






初めて見たんだ・・・



不幸中の幸いは



男が前で女が後ろだったコト♪


逆だったら絶対妄想して勃起してた(メ●´_________________`●)ビローン
スポンサーリンク