掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

買っちゃった・・・カーステレオ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いらないような欲しいような気してたけど・・・


買っちゃったっぽい(*Θ_Θ*)/


CD-RW使えてMP3やWMA再生できるのが欲しかったんだよねぇん♪

今までのヤツはもらって取り付けたやつだからCDとCD-Rでしか聞けなかったんだぁ(>_<)

RW使えないと飽きたCDは捨てるしかなくてもったいなかった・・・


コレでやっと書き込んで飽きたら消して、また書き込める(*Θ_Θ*)/

ついでにMDLPも付いてたけど・・・

LP録音できるコンポないや^^;



取りつけはやっぱ30分くらいでできた(●^o^●)

暑いから窓開けっ放しでやったさ\(◎o◎)/!
スポンサーリンク