掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カッパ!?河童??かっぱ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

河童を求めて50Km!

河童の里までヴィーンっとドライブ

海に行きたかったんだけどねん;;

友達に「海に行かない?」って言ったら「今友達来てて、河童見に行きたいってゆうんだけど乗せてってくんない?」って。

絶好の海日和だっただけに、ちょっと迷ったんだけど。。。

友達の友達が女友達だったので了承。

いざ河童。

我輩の車、暑いんです、狭いんです、止りそうなんです、オーバーヒートランプが点くんです;;


恐かった(@o@)

山道行くと必ずオーバーヒートランプが。。。


なんとか無事に帰ってきたんだけど♪



乗せてったお礼に焼肉ご馳走になり、ガソリンも入れてもらった♪

ビキニは見られなかったけど楽しかった♪♪
スポンサーリンク