掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

土曜日ですが・・・働いてました・・・某ローカルラジオ・・・海の中継楽しそうでした;;

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
海からの公開生放送・・・

エロDJ・・・


「私の目の前にビキニのおねぇさんが!!」

「さっきまで斜め前方にいちゃいちゃしまくりのカップルがいたのに、いなくなりました、残念;;」


うあああああ・・・

現場に行きたかったよぉおぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉぉ


別の中継してた女性アナ

「目の前にくびれの凄いビキニの女性発見しました!!」


あぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁっぁ見てぇえぇぇっぇぇっぇぇ><
スポンサーリンク