掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ドコモメール IMAP 専用パスワードの設定必須

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドコモメールが使えなくなりますよ、と6月だったかな?

メールがdocomoから届きまして、それからもうそろそろ期限が近づいてまいりました。

7月から8月にかけて順次使えなくなるって話でしたがまだ使えております。

Twitterではかなりトリッキーな使い方してる人が多くて設定自体が不可能なヒトガ多い中、自分はパケ代さえ我慢すればすぐどうにかなるんですよね…。

FOMA契約じゃないので(;^ω^)

Xi契約だからたぶん、古いドコモの端末用意しなくても今使ってるSIMフリー機でネットの接続設定いじればいいだけ…。

んまー、余計な通信は一切しないように古い端末でやったほうが安全なのだろうが。

あーめんどくさい😰

いつまで使えるかなー。
スポンサーリンク