掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

寝貯めはできないって言うけども

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
眠ーい!

寝貯めはできないって言われてるけど、寝不足は続くね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

地域の草刈りがあったんでバカみたいな朝早くから起きたりしてて(5:30だけど)そうすると毎日のリズム狂って眠い眠い😪

オレ以外の皆さんは60代や70代みたいな人たちだったんで朝起きるのは苦では無いようでしたが😰

次の日曜も別の草刈りあるからまた朝起きなくちゃ…。

さいわい次回は6:00からなんでちょっとマシだけど(;^ω^)
スポンサーリンク