掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オイル&フィルター交換わず

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
春にしようと思ってたバイクのオイル&フィルター交換、ようやく実施(汗)

イメージ 1



ウェビックでフィルターは買ってた(使用期限切れ間近のポイントで)のでオイルは昨日買ってきてたので今日交換。

窓から見えるオイル派真っ黒o(`ω´ )o

イメージ 2



まずはオイルドレンからオイル抜いて、抜けたと思ったからフィルタ側もふたを外したらオイルがまだタラタラ垂れてきて(ノ_<)

しばらく放置、何度かエンジンかけて止めて、垂らしてエンジンかけてをやって。

フィルタや、パッキンを新しいのにかえて蓋閉めてオイル入れて完成!

まだまだ頑張れ俺のバイク!
スポンサーリンク