掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

20円引き

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨年末にローソンでもらっていた20円引きのクーポン。

使用期限が今日まで😫

昔はコンビニといえば「ローソン」ってぐらい地元にはほぼローソンしかなかったんだけど、今はセブンイレブンファミリーマートが多い・ω・

よく通るところにローソンってないんだよねー・・・。

年末はたまたま行ったから、そんで買い物したらくれたクーポン。

たった20円だけど貧乏性なので使わずにはいられない😫

わざわざローソン行って、別に欲しいものもなかったけど、なんとなくうまそうだった菓子パン一つ買ってクーポンだして20円引きで購入・ω・

グラタンバーガー?みたいなの、それなりに美味かったですけど(;・∀・)
スポンサーリンク