掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

梅酒

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
自家製の梅酒、今年も引っ張り出してきました。

先月ぐらいにはもう飲めるようになってたはずですが今日やっと出しましたー(*^^*)

色は奇麗。

ストレートで飲んでみたら甘っ・・・くない・・・。

し、しぶい??

微妙・・・。

水で割って飲んでみたらもっとびみょう・・・(;´∀`)

去年は氷砂糖入れすぎてものっすごく甘ったるい梅酒になったもんだから今年は氷砂糖少なめにしたのが悪かったかなー(;・∀・)

ちょっとコーヒー用のシュガーを足してごまかして飲んでみました・・・(汗)
スポンサーリンク