掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPhoneXR触ってきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
iPhoneXS 発売日になんとなく触りに行った。

iPhone XR 発売中、未だ見たことも触ったこともなかった(汗)

せっかくヤマダ電機のそばに居たから立ち寄ってみた。

ケータイコーナー行ったら目玉の位置ありましたよありましたよ、iPhone XR

うん、普通にキレイだ、普通じゃないや、かなりキレイだ(;´∀`)

さすが高いだけのことはある。

今季のiPhoneの中では1番安いけど高いわ😨

新品じゃ買うことはないだろうがいつか欲しいですねー(;´∀`)
スポンサーリンク