掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

漫画では女の子、現実はおじいちゃん。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
バイクに乗っていると(運転中じゃないけどガソリンスタンドや駐車場)たまに声をかけられる・ω・

人見知りなんで焦る(;・∀・)

が、声かけてくれるのはおじさんやおじいさん(;´∀`)

東本昌平の漫画ではおじさんおじいさんライダーに若い女の子がよく声をかけるシーンがあるんですが(;・∀・)

女の子には声かけられたことありません(汗)

昔バイクに乗ってたってゆうおじさんやおじいさんなんだよね、声かけてくれるのって(;´∀`)

女の子にも声かけられてみたいなー(;・∀・)

スポンサーリンク