掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

GooglePlayの残高&有効期限(失効日)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Googleのアンケートモニターでせっせこせっせこ貯めてたGoogle Play残高。

有効期限が一年。

知ってたさ・・・。

最終取得からの一年だと思ってたさ・・・。

違ったみたい。

アンケートで回答した日から一年・・・。

それは良いんだけど、どうゆうことだ・・。

せっかく貯めてた残高の有効期限、今月の29日まで・・・。

残高全部だよ?

これどうゆう・・・。

4,000円ちょい貯めてあるんだけどこの数日で使い切らなきゃパーなの??

これはちょっと・・・。

てきとーにアプリ買うか。

てきとーに書籍を買うか・・・。

てきとーに映画見るか・・・。

どうしたもんか・・・。

有効期限一年、なんかこれだと使いにくいね・・・。
スポンサーリンク