掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今年は沢山採れました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
以前にも数個採ったけれども、もうこれ以上放置しても旬を逃してしまいそうなので、トウモロコシ全部採った。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


採れはしたけど、実がしっかり入ってないのが多そう。

皮剥くと日持ちしないらしいからそのまま放置(汗)

食いきれないよねー(・_・)

配るにも実がつまってないからなんかもらった方も嫌だろうから配りにくいし😖

去年は収穫間近にカラスかなにかに食われ残骸だけ残ってほぼ食えなかったから今年は大収穫なんだけどね(;´∀`)

20コ以上のトウモロコシ、どうしよう(^o^)
スポンサーリンク