掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

水を混ぜて踏み固めるだけアスファルト

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
 

庭の砂利道

 
足が悪くなってきた祖母が歩きにくいから何か良い案が無いかと・・・。
 
ブロックを敷く。
 
枚数がたくさん必要そうで高く付きそう。
 
コンクリート
 
固まるまで時間がかかりそう・・・。
 
今朝の新聞に入ってた広告に「水と混ぜて踏み固めるだけのアスファルト」ってのを発見。
 
 
3袋買ってきて、中身を砂利道にぶち撒け、水を上からかけて、説明書に書かれてた通り、空けた袋をアスファルトの上に載せてその上から足でドンドンドンドンと踏み固める。

イメージ 1
こんな感じに。
 
もっと大量に買ってきて厚みを出せばもっともっと綺麗にできるんだろうけど・・・。
 
結構高いよねー(;・∀・)
 
これでもいくらか歩きやすくなったようなので良いかなー(*´ω`*)
 
 
スポンサーリンク