掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一般口座だったんかい!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ロボアドバイザー、ウェルスナビと楽ラップやってみて、今のとこ調子が良い!

マネックス証券松井証券、せっかく口座持ってるからマネラップと投信工房もやってみようかなーって(´・ω・`)

10年前とかに作った二つの口座、手付かず。

今もぜんぜん株なんてよくわかってないけど・・・当時はほんとによくわかってわかってなかったのかなんなのか、どっちの口座も、

特定口座、源泉徴収ありでも無しでもなく「一般口座」(泣)

年間株で20万以上儲かるわけない!

20万以上儲からないから確定申告いらない!

だから一般口座で良い!

と思って作ったんだろうね・・・。

マネックス証券は特定口座開設するのはWEBだけで完結できそう。

松井証券は郵送のみみたい・・・。

めんどくせぇ・・・。

マネックス証券で特定口座作ってマネラップだけしようかしら、松井証券はまた今度・・・。

マネラップ始める手順は・・・とちょっと調べてみたら・・・マネラップ・・・もともと特定口座対象外・・・一般口座のみ・・・。

え・・・。

1個や2個の株、投信買うわけじゃないのに・・・マネラップ、自分で売買の記録つけなくちゃならんの??

萎えた・・・。

ウェルスナビと楽ラップだけでいいや・・・。
スポンサーリンク