掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

迷惑電話初撃退できたかな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
夜9時近く。

プルルルルルっ。

プルルルルルっ。

こんな時間に電話かよ。

プルルルルルっ。

3コール目終了。

いよいよ、この前に買った東芝 防犯用電話自動応答録音アダプター TY-REC1こいつの出番。

「この電話は防犯目的為に自動で録音されます」

と自動応答!!

その後、オレが受話器を取って「はい、もしもし??」

ツーッ・・・ツーッ・・・ツーッ・・・。

切れてる\(^o^)/

これはきっといつものウザいウザい光コラボの胡散臭い勧誘電話だったんだろう。

固定電話だから滅多に自分は固定電話の近くにいないから何回すでに電話かかってきてるか知らないけども、初!!

親戚や、近所の人からの電話はちゃんとアナウンスの後にも切らずに通話できてるから今回のは勧誘電話だったと思うわ(*´∀`)

電話取った瞬間切れてるのすげー嬉しかったー(*^^*)

この調子で勧誘電話まったく来なくなればいいなー!!


スポンサーリンク