掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

祖母コケる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
墓参りに祖父母と三人で行った。

墓までオレが最初について水の交換とかしてたら、

ずしゃずしゃー・・・。

何だこの音・・・。

祖父コケたか??

後ろ振り向いたら祖父がようやく墓のとこまで来ていた。

あれ・・・。

後ろにはあとは・・・あ・・・。

地面でもぞもぞ・・・祖母だ・・・。

年度末にコケて肩を骨折して、ようやく治ったのにまたコケた・・・。

墓から祖母のとこまで戻って折れたか無事か確認。

折れてはいないようだけど、顔からコケたみたいで顔に傷と血が・・・。

右手の甲も真っ黒・・・アザできてしまってる・・・。

折れてないのは良かったけど、またあちこち怪我してしまって(泣)

気をつけてこっちも見ていないとだめだよな・・・。
スポンサーリンク