掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カート、統一してくれよー(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
近所のスーパーが改装閉店からの新装オープン。

店内がガラッと変わって・ω・

めっちゃ混む。

なのになぜか3日連続買い物へ(;・∀・)

そこまで安売りしてないのに、新装開店だからか人がたくさん。

普段は土日でもこんなに来てないぞ(´・ω・`)

帰り、使ったカートを戻そうとしたら、カート置き場ぐちゃぐちゃよ(´・ω・`)

カートの種類が4種類くらいか。

誰かが違う種類のカートゾーンに戻すからそこから上手くハマらずはみ出たりー(T_T)

揃えて入れない客も悪いけど、カート混在も良くないでしょー(´・ω・`)

別のお店はカートが4種類ぐらいあったのがほぼ1種類になって取るのも戻すのも簡単になったのに(´・ω・`)

全部取り替えるよりそりゃ足した方がコスト的には安く済むんだろうね。
スポンサーリンク