掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯痛が治まった・・・ような気がする

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
数日前に、唐揚げを食べてる途中、ズキッと・・・。

唐揚げの焦げ?鶏肉の筋?なのかなんなのか、硬いものを噛んでしまった。

噛んだ時だけ痛かったと思ったけど、それ以降もなにかちょっと硬いものを噛むたびに奥歯が痛い。

水飲んだりではぜんぜん痛くもないし、染みない。

噛んだ時だけ・・・。

詰め物?被せ物?ハズレたか?と鏡に向かって見たけどなんともないし(´・ω・`)

でも痛いし・・・。

歯医者行きたくないけど行かなきゃダメかなと思ってたけど、治まったようだ(^o^)

このまま治まれば良し、治まらないならやっぱ歯医者か・・・。
スポンサーリンク