掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱ感染していやがったか・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近、ブラウジングしてると何もクリックしてないのに、Facebookの新規登録画面に飛んだり、グリーンカード取得の画面に飛んだり、それこそアダルトサイトによく飛ばされると思ってたんだよね。

マウスが調子悪いのかなと、クリックしたつもりないけどクリックしてしまってるのかなーと・・・。

ブラウジングしながら変なサイトに飛ぶたびにマウスの戻るボタンで戻りながらブラウジングにイライラ・・・。

原因探してググったら「マルウェア感染」かもよと。

Spybot - Search & Destroy


っていうスパイウェアマルウェアを駆除するソフトウェアをダウンロードして試してみると出るわ出るわ・・・・。

イメージ 1


めっちゃリスクの高い奴も紛れてるし・・・。

恐い恐い・・・。

駆除してからブラウジングで今のところ変なサイトに行かないようになったから一安心(´・ω・`)
スポンサーリンク