掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

視覚探偵みあたらねぇ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日から日テレ系列で連ドラ化された「視覚探偵」

ドラマスペシャル版を見てないからなんか設定が突然でいまいちよくわからない。

2015年にドラマスペシャルで放送されたらしいのだが・・・。

見た記憶が無いのは当然だけど、録画はしてると思ったんだよねー。

録画中毒のオレは・・・。

見ても見なくてもドラマはとりあえずだいたい録画してると思ったんだけどなー。

レコーダー内探してもBlu-ray化したもの探しても見つからない(*_*)

撮り逃したんだっけかなー・・・。

設定ミスしたんだっけかなー・・・。

エラーで録れてなかったんだっけなー・・・。

わかんね・・・。

とりあえず手元にはねぇ・・・。

わからないまま一応完結まで見て、それからレンタルしてこようかなー^^;
スポンサーリンク