掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オリオン座流星群?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
オリオン座流星群のピークが、昨日?とか一昨日だったんだよね・・・?

寒くて寒くて、とても見てらんなかったー(´・ω・`)

で、今日はちょっと寒さがそれほどでも無かったからちょっと頑張って流星群見てやろうと。

流星群の事すっかり忘れてて何気なく空見たら流星が一本偶然見ることできたしね♪

カメラ準備してなんとか流星群撮ってやろう・・・。

イメージ 1

撮れねーーーー(´Д⊂グスン

なんどかチャレンジしたけど写らない。

やっぱり寒くなってきたから諦めました。。。
スポンサーリンク