掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ふたご座流星群

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はふたご座流星群のピークらしい。

21時から23時ぐらいが見頃らしいと。

ちょうど今日はその時間暇!

いつもならテレビにかじりついてる時間だけど、今日は某特番、どの局でも!

なので暇だから流星群見てやろう!!

10年ぐらい見ようと思って見てないから久々に見てやろうと!!




さーーーーーみーーー!!



今日は大雪!!

積もりまくってた!!

今は降って無いけど寒すぎる・・・><;

10分ぐらい頑張って1つ流れるの見て断念!!

しばらくたってまたチャレンジしてまた1つ見てもういいや!

風邪引いたこともあるから無理しない(;・∀・)


スポンサーリンク