掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オリオン座流星群

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日はオリオン座流星群が凄く綺麗に見えるらしいね(゜o゜)
 
今晩の1時~3時ぐらいに東のそらがピークって新聞に載ってたけど・・・。
 
星だから、当たり前のコトだけど・・・。
 
夜なんだよな~(+o+)
 
眠いし寒いしなんだよなぁぁ*1
 
 
10年ぐらい前はわざわざ起きて見に行って風邪までひいたコトあるけど・・・今はそんな元気ないなwww
 
どうするかな~(゜o゜)
 
なんか次にこんなにみられるのは70年後とか言うし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
満月の側だから明るくて見えにくいっても書いてたしな~(p_-)
 
どうなんだろう~(゜_゜>)

*1:+_+

スポンサーリンク