掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥3,000より安くなんの!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今はどこのケータイをお使いですか?

「iijmioです」

あ、ああ。

格安SIMのやつですね!

「はい!」

ちなみに月々おいくらぐらいですか?

「¥3,000ぐらいです」

あー安いですね。

ですがもっと安くなる方法があるのですが・・・?いかがですか?

「いやいや結構です」

なんでですか?

「だってそれ1台の値段でしょ?こっち3台の料金ですよ」

え、3台で¥3,000ですか?安すぎですねー。わかりましたー。




家電量販店での勧誘された内容。

¥3,000より安いプランなんてあんの!?

SoftBankの勧誘だったんだけど(´・ω・`)

んま・・・¥3,000はオレも嘘で(;・∀・)

iijmio は 確かに¥3,000

それとは別にドコモで¥1,700

の4台持ちなんだけどねー(汗)
スポンサーリンク