掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

悪徳業者もキレる笑

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いきなりLINE ID送りつけてくるやつは間違いなく変なサイトに勧誘する輩!!

業者なのか個人でやってるのかはわからんけど詐欺まがいなやつら!!

わざと騙されててきとーに遊んでやろうとIDで友達追加・ω・

毎回思うのが言ってるコトと返事が的外れなのかえってくる。

テンプレートなんだろうからそうだろうけど。

で、テンプレートだから長々と自己紹介が送られてくるわけ(笑)

「住んでる所一緒だねぇ!(略)」

「出会いが欲しくして(略)」

「旦那と上手く行ってなくてー(略)」

「旦那にバレると怖いからこっちのサイトでやりとりしよー(略)」

誰に送ってもたいがいこんな流れ。

どうせサイト送ってくるだろうと、

「うんうん!」

「そうそう!」

「だいじょうぶ!」


みたいな簡単な返事ばっかしてたら

「やっぱもういいや」

「ばいばい」

って(^^)

「あっそー」

って返したら

「うざい」

って\(^o^)/

サイト送ってくる前にキレてやがんの♪

こんなの2連続(笑)

テンプレートは使ってるのは確実だけど、完全にオートでやってるわけでもないんだなって思った。

こいつから金取れないと思ったらキレるんだな、きっと(笑)

スポンサーリンク