掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

1ページに収めてみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
iOSAndroidと違ってアプリを入れたらすべてがホーム画面に(´・ω・`)

Androidみたいにドロワーが無いから選んでホームに配置って感じでは無い(*´ω`*)

アプリ入れれば入れるだけページが増える(´ε` )

しかもだ、ドロワーと違ってあいうえお順とかABDC順でも無いから探しにくい(´・ω・`)

おしゃれなホーム画面みたいないので紹介されてた、色ごとに配置したりしてたけど、めんどくさくなってついにフォルダ作って全部ぶち込んでやった(汗)

イメージ 1

スポンサーリンク