掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガラスフィルム届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
火曜日に注文したガラスフィルムがもう届いた(・∀・)

イメージ 1

イメージ 2


同時に頼んだ手帳型ケースはまだだけど。

風呂にスマートフォンとガラスフィルム一式(クロスとかね)持ち込みクロスでゴシゴシ。

ウェットタイプのとドライタイプのを順番に。

ウェットタイプおもいっきり水っぽい、ドライタイプおもいっきり繊維が残る(*_*;

使い方悪いのか知らんが(*_*;

なんとか無事に貼り終え・・・。

ちょっと右側に寄った気もするが・・・ガラスフィルム、貼り直しするとおじゃんになる確率が高いそうで・・・。

普通のフィルムしか貼ったコトなかったから緊張。

でもまあ・・・普通のフィルムとほぼおなじ値段の格安ガラスフィルムだからね(汗)

落としたくないが落としてもディスプレイ本体は割れないでくれよなぁ(´ε` )
スポンサーリンク