掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

風まるまる一日すごかったなぁ!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日の夕方頃から、突風(´・ω・`)

夜中にはもううるさいうるさい(・o・)

夜中に起こされてふと・・・「麦わら帽子、車庫の機械の上に置きっぱなしだった・・・」

車庫、シャッターあるならぜんぜん気にしないけど。

オープンだから・・・。

この風でどっか飛ばされてしまってるんじゃないか・・・。

こんな夜中に起きて今頃思ってもすでに飛ばされてるかもしれないし(´・ω・`)

寒いし(*_*)

確認しようかしまいか・・・すげー夜中に悩み始めてしばらく眠れない(´・ω・`)

でも寝てしまったみたいで、朝起きて真っ先に車庫へ・・・。

あった。

麦わら帽子。

良かった・・・。

昨日トラックに二人乗るんで麦わら帽子どけたまんまだったんだよねぇ(*_*)

まさかあんな風が吹くなんて思いもせず(´・ω・`)

スポンサーリンク