掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

一日中雨

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
梅雨入りはまだなのに♪

昨日の夜からずーーーっと雨ぇ(* ̄□ ̄*;

夜中もうるさくて起きたし、朝起きてからもずーーーっと雨(・∀・)

涼しくて良いんだけど、出歩くと一気にビチョビチョに(*_*)

久々に洗濯物持ってコインランドリー行ったしさ(´・ω・`)






あ、そうそう・・・。

昨日アップデート出来なかったXPERIA Z1、寝る前に充電器につないでアップデートカケたまま寝たんだけど、無事に更新出来てた!!

充電器につながってなかったからSTAMINAモードが更新の通信を勝手に切ってたのかな・・・。

不安だったパケ死もせずにSpモード経由じゃなくてWi-Fiだけでイケたみたいで良かったわ♪
スポンサーリンク