掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポケットサーキット

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲームでミニ四駆

龍が如く0のサブストーリー。

これ、意味不明な減少が(´・ω・`)

走りだした途端止まる・・・。

どんなセッティングしたって止まらないだろう・・・。

それが止まるんだよね・・・。

大昔、スーパーファミコンミニ四駆ゲーム、シャイニングスコーピオン?だっけ?

それでもそんな止まるなんて現象はなかったのに。

難しいからクリアできるテキトーなとこまで、このサブストーリーやってたけど、本編クリアしたからサブストーリーをやりこんで行こうと。

とは行ってももう2つクリアしたら終わる感じまでは進めていたんだけどね(;・∀・)

もう本編クリアするまでは攻略サイト封印してたんでけどクリアしたから解禁。

セッティングをまるまる真似してスタート。

まるまる真似してるのにコースアウトしたりなんやら・・・。

同じセッティングでも勝てたり勝てなかったりするなか、何度かやって一応全部クリア。

これでポケサーのサブストーリーは解決(・∀・)
スポンサーリンク